初めまして!チキン南蛮たんです!

初めまして!ブログを始めることになりました、チキン南蛮たんです!

初めのブログ、何を書こうかと夜な夜な考えた結果、私の自己紹介をしようという考えに至りました!

 

・私

私は19歳の青森県民の女です。

 

・私の仕事

私は青森県のとあるホテルのフロントで仕事をしてます。

私は高校を卒業して今の職についたのですが、私の就職活動は全然上手く行きませんでした。

高校3年生の夏から就職活動を初めて、周りの人達は大体、秋頃には就職が決まってました。

でも私は4社ほど受けたのですが全て落ちました。私が住んでる青森県では新卒でこんなに落ちることはなかなかレアな事です。笑

結果、就職先が決まらないまま高校を卒業しました。

その後も3社くらい受けてやっとのやっとで内定が決まったのが今の会社です!

朝の8時15分に家を出て家に帰ってくるのは夜の8時頃。

辛い時もありますが、かなりやり甲斐は感じられるのでまあまあ楽しんでおります!

 

・私の好きなこと

私の好きなことは化粧をすることと温泉に行くことです!

やっぱり女の子なので化粧をしてる時はほんとに楽しいです。いつか、私の毎日メイク(仕事に行く時メイク)、遊ぶ時のメイクを記事にできたらなと思っております!

私の仕事の疲れを癒してくれるのは温泉です!!

皆さん、青森県に来た時には1度、六ヶ所村にある「ろっかぽっか」に行ってみてください。私もこの前行ってみたのですが、すごく疲れが吹っ飛びました。とにかく露天風呂が最高です!

f:id:chikinnanbantan:20210225235405j:image

今度、青森県のオススメの温泉とか記事にしようと思うので楽しみにしててください!

 

・私がよく買い物をするところ

最近はコロナの影響であまり家から出たくないのでネットで買い物をするようにしています。そこで見つけた神ブランドを紹介します!

私のイチオシは【GRL】さんです。お値段は非常にお財布に優しいのですが、どの商品もお値段以上。なんと言っても、モデルのマーシュ彩さんがとても美しい…。【GRL】さんでの購入品の紹介や、コーディネートも記事にしたいと思ってます。

 

 

私のこと、少しは知っていただけたでしょうか?今後、皆様に興味を持ってもらえるような記事を書けるよう、沢山勉強していくので是非、ご覧下さい!!

ここまで見ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。これから、チキン南蛮たんを宜しく御願い致します!!